top of page
  • 執筆者の写真twig

ハーバルオイル Q &A


ハーバルオイルの使い方など、Q&Aにお答えしております。ご購入の際の参考にされて下さい。



 



Q・ハーバルオイルとは何ですか?



A・ハーバルオイルとは、数種類の天然オイルを独自にブレンドし、テクスチャーや効果を調節した万能オイルです。




 


Q・ハーバルオイルの使い方を教えて下さい。



A・ハーバルオイルは、頭皮、髪、顔、体。全てにご使用いただけます。

スカルプクレンジングオイルとして頭皮に使う場合、頭皮全体にオイルを塗布し、マッサージしながら馴染ませて下さい。その後はシャンプーでしっかり落として下さい。2ジャンプがおすすめです。


髪に使う場合は、髪を乾かした後の保湿や、スタイリングオイルとしてご使用下さい。

ドライヤー前の保湿剤としてもご使用いただけますが、付ける量に気をつけて下さい。


お顔に使う場合は、メイク落としや、マッサージオイル、保湿オイルとしてお使いください、

メイク落としに使われる場合、ダブル洗顔がおすすめです。


ボディーに使われる場合、お風呂上がり濡れた状態で全身にお使い下さい。


 


Q・スタイリングのヘアアイロン前に使用しても大丈夫ですか?



A・ヘアアイロン前のオイルには賛否ありますが、少量であれは逆にアイロンを通りをスムーズにしてくれます。

熱により変化しづらいメドゥー油をブレンドしておりますのでアイロン前でも使いやすいと思います。

なるべく低めの温度、140度以下がおすすめです。



 


Q・どんな香りですか?



A・ほのかにフランキンセンスの香りがします。



 


福岡市天神の美容室 twig









0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page