• twig

twigのブライダルヘアメイク Q&A

最終更新: 7月2日


ツイッグのブライダルヘアメイクについてお客様からの質問にお答えしております。ご予約の際の参考になれば幸いです。





Q・ツイッグへは行った事がないのですが、ヘアメイクを依頼することはできますか?


A・ツイッグのブライダルヘアメイクは、顧客様の為に作られた料金プランになりますので基本的に新規のお客様のご依頼はお断りさせて頂いております。




Q・いつ頃から予約は取れますか?


A・ご予約は1年前からお受けしております。




Q・キャンセル料はかかりますか?


A・​打ち合わせ前のキャンセルにつきましては、キャンセル料はいただいておりませんが、打ち合わせ後のキャンセルは、ヘアメイク基本料金の30%を頂いております。予めご了承下さいませ。ヘアメイクの打ち合わせは、式の1ヶ月程前にさせて頂いています。




Q・会場に出張してもらえますか?


A・出張ヘアメイクも承っております。まずはご予定の会場様に、ヘアメイクが持ち込めるかご確認下さいませ。




Q・サロンで仕上げることもできますか?


A・サロン内でもヘアメイクの仕上げは可能です。ご予約の際にサロン内プランでとお伝え下さい。サロン内の場合、お着替えや、ヘアチェンジができませんので予めご了承下さい。




Q・初めての結婚式で不安なのですが大丈夫ですか?


A・ツイッグでは、普段から担当させて頂いているスタイリストと、外部のブライダルスタッフがペアを組んで、打ち合わせ〜お支度までさせていただきます。ヘアメイクについては、安心してお任せ下さい。




Q・担当者はどうやって決まりますか?


A・基本的には髪を切らせて頂いているスタイリストが付きます。ですがスケジュールの関係や、担当者が男性の場合はお着替えの問題などもありますので、ご相談させて頂いています。その場合はお客様の雰囲気に合うスタイリストや、ブライダルスタッフをお付けいたします。




Q・お支払いは前払いですか?


A・お支払いは、式後、1週間以内であればいつでも大丈夫です。




Q・クレジットカードで支払えますか?


A・各種、クレジットカードでのお支払いが可能です。





7回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブリーチ の Q&A

ブリーチのQ&Aにお答えしております。ご来店の際の参考にされて下さい。 Q・ブリーチは痛みますか? A・とてもダメージを伴います。ですが、とても色が綺麗に入ります。 ブリーチはメラニン色素を壊す事が目的なので、ダメージとはうまく付き合っていきましょう。下手にケアブリーチなどをすると色素が抜けきれず色が綺麗に入らないこともあります。ケアブリーチは、3回目以降のブリーチから取り入れてみましょう。 Q・

twigのヘアカラー  Q&A

ツイッグのヘアカラーについてQ&Aでお答えしています。ご来店の際の参考にされて下さい。 Q・ツイッグでできるカラーの種類を教えて下さい。 A・ファッションカラ―、ブリーチを使用したダブルカラ―、ハイライトカラー、インナーカラー、カラーバター、白髪染め、ヘアマニキュア、ピカラカラーなどに対応できます。 Q・どんなカラーを選べばよいかわかりません。 A・ご来店時にイメージの写真をお持ちいただくか、ライ

twigの予約について Q&A

ツイッグの予約システムについてQ&Aでお答えしております。ご予約の際の参考にされてください。 Q・予約は必要ですか? A・ツイッグは完全予約制になっております。 Q・当日予約でも大丈夫ですか? A・当日予約でも大丈夫です。メニューや、時間、担当者が、ご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。 Q・どんな予約方法がありますか? A・お電話、LINE、ネット予約がご利用いただけます。 Q・