• twig

twigの香り Q&A

最終更新: 6月24日




ツイッグの香りについてQ&Aでお答えしております。ご購入の参考にされて下さい。






Q・どんな香りですか?


A・優しく自立性もあり、スタイリッシュな深い香りです。

配合精油はラベンダー、ベルガモット、シダーウッド、ペパーミント、バルサムペルー、イランイラン、クローブリーフ、シナモンリーフ、ブラックペッパー、パチュリ、アガーウッド、ラブダナム、カルダモン、オークモス  の14種類を配合しています。






Q・使い方を教えて下さい。


A・アロマストーンに数滴垂らし、玄関やトイレなどの空間を香らせてもいいですし、デュヒューザーなどで、リビングや寝室でもお楽しみいただけます。手作りのルームスプレーや、除菌スプレーの香り付けにもおすすめです。





Q・手作りのルームスプレー、除菌スプレーの作り方を教えて下さい。


A・無水エタノールと精製水、アロマオイル、スプレー式のボトルをご準備ください。

ルームスプレーの場合は、精製水8 : エタノール2 : アロマオイル10滴〜がオススメです。

除菌スプレーの場合は精製水3 : エタノール7 : アロマオイル10滴〜がオススメです。





9回の閲覧

最新記事

すべて表示

twigのブライダルヘアメイク Q&A

ツイッグのブライダルヘアメイクについてお客様からの質問にお答えしております。ご予約の際の参考になれば幸いです。 Q・ツイッグへは行った事がないのですが、ヘアメイクを依頼することはできますか? A・ツイッグのブライダルヘアメイクは、顧客様の為に作られた料金プランになりますので基本的に新規のお客様のご依頼はお断りさせて頂いております。 Q・いつ頃から予約は取れますか? A・ご予約は1年前からお受けして

ブリーチ の Q&A

ブリーチのQ&Aにお答えしております。ご来店の際の参考にされて下さい。 Q・ブリーチは痛みますか? A・とてもダメージを伴います。ですが、とても色が綺麗に入ります。 ブリーチはメラニン色素を壊す事が目的なので、ダメージとはうまく付き合っていきましょう。下手にケアブリーチなどをすると色素が抜けきれず色が綺麗に入らないこともあります。ケアブリーチは、3回目以降のブリーチから取り入れてみましょう。 Q・

twigのヘアカラー  Q&A

ツイッグのヘアカラーについてQ&Aでお答えしています。ご来店の際の参考にされて下さい。 Q・ツイッグでできるカラーの種類を教えて下さい。 A・ファッションカラ―、ブリーチを使用したダブルカラ―、ハイライトカラー、インナーカラー、カラーバター、白髪染め、ヘアマニキュア、ピカラカラーなどに対応できます。 Q・どんなカラーを選べばよいかわかりません。 A・ご来店時にイメージの写真をお持ちいただくか、ライ